青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

レモンバジルソーセージ弁当と『ぼくのおべんとう』

f:id:book-aoringo:20180703161455j:image

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

夫のお弁当

🍴焼き鮭どんっ

🍴レモンバジルソーセージ

🍴ゆでたまご

🍴ほうれんそうのおかか和え

『ぼくのおべんとう』すぎやまかなよ

まえに紹介した『わたしのおべんとう』

book-aoringo.hatenablog.com

この絵本は、『わたしのおべんとう』の女の子のおとなりに座ってる男の子のお弁当なんです。からあげとミートボールのこうかんこも。

たのしくっておいしいおべんとう。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

今日もすてきな1日を