青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

サイコロステーキちらし弁当と『ちびくろさんぼ』

『ちびくろさんぼ』ヘレン・バンナーマン

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

『ちびくろさんぼ』ヘレン・バンナーマン

ぐるぐるぐるぐるとろとろのばた(インドでは、ぎー といいます)

みんなでたべるホットケーキが美味しそうで、私もおなかいっぱいたらふく食べてみたいものだなぁ😋

 

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・* ・

今日の子どもたちのお弁当

女子高生と男子高校生のお弁当

🍴ちらし弁当

🍴サイコロステーキ

🍴ちくわ胡瓜

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・* ・

子どもたちには、たらこおにぎりをプラス。

夫の弁当にもゼリーいれちゃえ。

今朝は珍しくみんな白米を食べたから、炊飯ジャーが空っぽ。

私はパンを食べるから大丈夫よ。

そろそろ五合炊きでは、足りないのかいな。

今日もすてきな1日になりますように。みんなもね