青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

味噌そぼろ丼弁当と『プリンちゃん』

『プリンちゃん』なかがわちひろ

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

『プリンちゃん』なかがわちひろ

なかがわちひろ・文 たかおゆうこ・絵

かわいくて美味しそうなプリンちゃん。ぷるんとしたプリンが食べたいなぁ。

 

今日のみんなの弁当

🍴味噌そぼろ丼

🍴焼き鮭

🍴海苔たまごぐるぐる巻き

🍴大根の煮物

🍴ミニトマト

お弁当には「プリンちゃん」ではなくて「ぷるりんゼリー」を入れました。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*・

昨日はお弁当お休み。

すこしゆっくりできたかな。

私の連休は、ブログの調整がんばりました。見た目は変わらないけど、あちこち大きく手を入れてみましたよ。見やすくなってるといいな。

連休も終わり、また新しい週がはじまりますね。今日もすてきな1日になりますように