青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

海老とタラの芽天ぷら弁当と『名詩の絵本』

『名詩の絵本Ⅱ~新しい季節』<

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

『名詩の絵本Ⅱ~新しい季節』

お気に入りの本が見つからなくて、どこにやったかなぁとずっと探していたのだけど、昨日、見つけた。

息子の部屋で(¬_¬)

いつかは耳にしたことがあるような、心にのこるすてきな詩に絵や写真を合わせた小さな絵本のような詩集。

見つかったら、なんだかほっとしたよ。

 

そんな息子、ただいま「劇場」読んでます。

早く私に回ってこないかなぁ。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

今日の子どもたちの弁当

🍴さんまの蒲焼

🍴海老とタラの芽の天ぷら

🍴鶏肉と大根の煮物

 

今年初モノのタラの芽をいただきました。大好物😋

今日もすてきな1日になりますように✨✨