青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

焼き鮭鶏カツ弁当と『日常』

『日常』あらいけいいち

おはようございます( ^ω^ )

今日の本とお弁当は息子の本棚から。

『日常』あらいけいいち

朝方5時に目を覚ましたらしい息子。

私と旦那がまだ眠る布団の中に無理やりにぎゅうっと入ってきて、なにやらごそごそとしているなと思ったら、どうやら漫画を読んでいるらしい。

自分の部屋で読め〜い。

甘えっ子にも程がある。

高校入学のお祝いに欲しいものをたずねると、「日常が欲しい」と言った。

にちじょう・・・。

自由すぎる君の毎日では飽き足らないのか・・・。

 

『日常』とは、人気のゆる系女子高生ギャグ漫画のことである。

母からの高校入学のお祝いが、『日常』全10巻大人買い。

 

ふと見ると、本があんずにちょっと噛まれてる。

早朝の夫婦の布団に入り込んで、漫画を読みガハガハ笑いをする。

息子の日常。

 

ゆる系女子高生ギャグ漫画だけれども、女子高生の扱いに誤解があるように感じるのはわたしだけだろうか。

女子高生ってそんなか?

ぜひリアル女子高生の意見が聞きたい。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

本日の夫弁当

🍴焼き鮭

🍴鶏カツ

🍴きくらげと胡瓜和え

ちなみに、うちの女子高生は漫画が読めません。