青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

秋田県潟上市のカフェ・空の木ガーデンへ

https://www.instagram.com/p/BXSXEunDutC/

先日、秋田県へ出かけた際に少し足をのばして、潟上市にあるカフェへお邪魔してきました。

空の木ガーデン

古い建物を改装した雰囲気のあるすてきなカフェでした。

f:id:book-aoringo:20181108145537j:image

入り口にメニューがあります。

スイーツメニューも気になりました(*´-`)♡

 

f:id:book-aoringo:20181108145546j:image

大きな壁一面に、カラフルなパッチワークが飾られていました。

 

f:id:book-aoringo:20181108145551j:image

 

 わたしは、ガパオライスを頼みました。

おいしかったですよ。

お友だちのコロッケ定食もおいしそうでしたよ。

 

日によってメニューが違うのかな。また行きたいな。

 

知らない土地のカフェ探しにはインスタを活用しています。

今週は家族のみんなも忙しくて、お弁当やご飯いらないよって人が多くて、これがまた、最高にうれしい。

たまにこんな数日でもなきゃやってられないわ。