青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

夏休み明け、お弁当3種

https://www.instagram.com/p/BX6T8PhjH9y/

おはようございます(*´꒳`*)

夏休み明け、今日からお弁当フルコンボ。

夫の仕事がカレンダー通りの勤務ではなく、日によってお弁当の数がまちまち。

多い時はお弁当3つと私のおにぎり🍙を作る。

毎日お弁当の写真を投稿していると

いい奥さんのように思われる方もいらっしゃるでしょうが、

完全に自分のモチベーションのためにやってます。

せっかちなので、料理も掃除も家事は苦手。

モチベあげなきゃやってられない。

家事をとっとと片付けて読者の時間を確保するのが日々の目標。

 

娘と夫のわっぱ弁当を新調

娘はそら豆型。

夫は漆塗り加工がしてあるもの。

息子はアイザワ工房Lサイズ。

 

今日も元気に行ってらっしゃい〜。

てか、これから息子を送って行くんだった💦

甘やかしてます。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

今日の弁当

🍴豚肉しょうが焼き

🍴白身魚フライ

🍴きんぴらごぼう

 

みなさんもすてきな1日