青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

【お知らせ】ただいま古い記事を移行リニュ中です

https://www.instagram.com/p/BkuJitRH3R0/

みなさまいかがお過ごしですか?

お知らせです。

ただいまインスタグラムのpostの整理に伴い、古い投稿をこちらのブログに移行しています。

本のことや家族のこと、毎日のあれこれを自分の記録として綴っていたインスタグラムのアカウントでしたが、記事が探しづらいのと違った形で残しておきたいという思いもあり、この度ブログへ完全に移行することにしました。

インスタグラムに投稿した日付に合わせて記事を新しい記事として投稿しています。

しばらく古い記事の投稿が続くと思いますが、気長にお付き合いいただけたらと思います。

サイトももう少ししっかりと整えたいところです。

暑いので、みなさまもご自愛くださいませ。

 

写真は、先日おじゃました秋田県男鹿市の雲昌寺です。

かわいらしいあじさいが咲き誇り、見ごろでした。