青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

そぼろ丼と『理科準備室のヴィーナス』戸森しるこ

https://www.instagram.com/p/BdlperTnPCc/

 

おはようございます(*´꒳`*)

今日の本とお弁当

 

戸森しるこ『理科準備室のヴィーナス』

 理科の先生(女子)に恋する中学生の女の子と男の子の物語。

ふたりは同士でライバルで、三人は三角関係⁉

 

放課後の理科準備室で3人でこっそり食べる三色団子やおやつがおいしそうなのです。

学校でこっそり食べるおやつって、おいしいよね( *´艸`)

 

好きな人にとって、自分だけが特別でありたいのに、思い通りにならない苛立ちは、時に相手の気持ちを置き去りにするほどの傲慢さにもなる。

 

同性に抱く恋心もひたつのテーマになっています。

 

 *・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

本をチェックする

 

 戸森しるこさん2作目『ぼくたちのリアル』も高学年からおすすめです。

book-aoringo.hatenablog.com