
青りんごの本棚

~本とごはんとコーヒーと。10代の読書案内~

小・中・高対応 学校図書館イラストブック

図書館だよりなど、図書館発信のお手紙作りに、図書専用のイラストブックです。
小学生向けのかわいいイラスト集ってたくさんあるのですが、中学・高校生にはちょっと子どもっぽくて…なんてことあると思います。

 
これなら、かわいいイラストはもちろん、制服姿や部活のシーンなど中学・高校生にも対応した少し大人っぽい、使えるイラストがたくさん掲載されていますよ。
CD-ROMつきなので、クリックひとつで手紙に簡単に掲載できますよ。


私には欠かせない存在。

 

小・中・高対応 学校図書館イラストブック

小・中・高対応 学校図書館イラストブック

 

 

 

学校図書館におすすめの本~司書・ボランティアさんに - 青りんごの本棚