青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

セブンさんのチーズハンバーグ弁当と『ひともじえほん』

『ひともじえほん』

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

『ひともじえほん』

こんどうりょうへい・さく

かきのきはらまさひろ・こうせい

やまもとなおあき・しゃしん

 

ひともじをしってるかい?

からだで もじを つくってみよう。

ひとりで、ふたりで、3人、みんなで⁉︎

まねっこしてみたくなる、おもしろいひともじの写真絵本だよ。

 

よみきかせにも楽しい。

もじもじくん好きだったなぁ。

 

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*・

今日の娘の弁当

🍴セブンさんのチーズハンバーグ

🍴玉子巻き

🍴キャベツのコンソメ炒め

 

みなさん、GWいかがお過ごしですか。プレミアムなフライデーナイトに、最終日のラ・ラ・ランドへ。

観てよかった。

GWもお弁当の毎日です。

ためこんでる本読んだり、映画観たりしてのんびりしよう。

みんなもすてきな週末を