青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

お茶漬け朝ご飯と『ZOO』

https://www.instagram.com/p/BWYhvDhjYQB/

おはようございます( ^ω^ )

今日も暑すぎる予感💦

予感ではなく予報です

今日の本と朝ご飯。

『ZOO』乙一

ちょこちょこと読んでる短編。

乙一さんのファンの間では、その作品カラーによってさわやか系の白乙一グロい系の黒乙一と言われていますが、こちらは間違いなくクロ!

クロだよ!

あ〜寝つきが悪くなりそうな短編集。

みなさんのおすすめ怖い本postお待ちしています。

次々読んでいくと、だいぶ涼しくなるんじゃないかと思うよ。

 

今日の朝ご飯

🍴お茶漬け

🍴コーンスープ

🍴蕗の煮物

🍴唐揚げ(ひとり分じゃないよ)

これにスムージーをプラス。

゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

朝は自分で準備する娘は、うちで1番しっかりとした朝ごはんを食べてます。

子どもたち、高校野球の応援日のため、今日のお弁当はおにぎり🍙

偶然、娘の高校VS息子の高校という組み合わせ。

姉弟で野球応援対決となりました📣✨

野球応援を楽しみにしている娘は、家の中でも歌ったり踊ったり、今日のために冷えピタも準備してましたよ🤗

今朝のpicは、娘の朝ごはん。

お友だちからディズニーのお土産にもらったお茶漬け。

小さいミッキー見えるかな。

今日もすてきな1日になりますように✨⌘…p>