青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

【おしらせ・イベント】青森県八戸市はっちの一箱古本市出店者募集:9月30日(日)

f:id:book-aoringo:20180623094606j:plain

一箱古本市の出店募集を見つけました。

八戸市で行われる一箱古本市の出店者を募集しています。

一日だけの小さな古本屋さん。

おうちに眠っている古本を誰かに直接おすすめできるイベント。

掘り出し物に出会えそうですね。

 

東京の「不忍ブックストリートの一箱古本市」を参考に、全国でこうした一箱古本市のイベントが広がりを見せているそうです。

これまで出会ったことがなかったけれど、一度足を運んでみたい。

 

いつかブックカフェを開いてみたいわたしには、憧れるイベントです。

私だったら、10代におすすめの本を並べたいな。

いつかだれかに手渡したい本をたくさんお持ちの方いかがですか?

はっちの一箱古本市出店者募集

日時:9/30(日)11:00~16:00

場所:八戸まちなか広場 マチニワ

申込み:書類に必要事項を明記し、郵送、メールまたは持参にて

締切:7/8(日)書類必着

詳しくは、こちらのサイトで。 

はっちの一箱古本市 出店者募集 – はちのへJP