青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

焼き鮭チーズオムレツ弁当と『おはようミントくん』

『おはようミントくん』かわかみたかこ

おはようございます( ^ω^ )

今日の絵本とお弁当

『おはようミントくん』かわかみたかこ

いつもおねぼうのミントくん。

きょうは とてもはやおきを しました。

そらには まだ つきが のこっています。

ミントくん、今日はみんなにおはようをいいに出かけるよ。

かわいくてキュンとする、かわかみたかこさんの絵本をながめていると、ウキウキ元気になります。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

今日のみんなの弁当

🍴焼き鮭をほぐして

🍴チーズオムレツと

🍴ウインナー ほか

 

雨と風の朝。

お天気があまり良くないようですが、気をつけてお出かけしてくださいね。

かわかみたかこさんの絵本はこちらにも。

book-aoringo.hatenablog.com