青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

おにぎり弁当とストーリーテリング

f:id:book-aoringo:20180706084055j:image

おはようございます( ^ω^ )

今日のお弁当pic本日より大会スタート。

さっくり食べれるおにぎり🍙と唐揚げ弁当。

よく考えたら、おにぎりはパックじゃなくてもよかったね😅

送迎やらで慌ただしい今朝は、本紹介お休み。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*

先日ここで、ストーリーテリングがんばりたいと書いたその日、お話会へのお誘いいただきました。

うまくできたら、挑戦しようっと。

放課後の児童センターにやってくる子向け。

学年は3年生くらいまでです。

夏なので、ちょっとドキドキするお話がいいかなぁと思ったりしてます。

なにか、おすすめありますか?

素人さんでも、覚えやすいお話がいいなぁ🤗←まず自分に甘い