青りんごの本棚

ごはんと本とコーヒーと

おにぎりとオムライス弁当

https://www.instagram.com/p/BYJ2YJYDvzt/

・おはようごさまいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はオムライス弁当

息子は大会でおにぎり🍙

ハンカチがしわしわ。

 

娘の話によると、1日20分笑うことは2時間のウォーキングよりも健康に効果があるそう。

いつも笑いっぱなしの娘とその仲間たちは

笑いすぎて頬の筋肉が極度に発達し

みんなアンパンマンのようにほっぺがぱんぱんで可愛いです💕

見るからに健康そう( ´∀`)

間違った女子高生の褒め方

 

受験生、それなりに悩みもあるだろうけれど、

毎日笑えるしあわせ。

 

先日のこと。

ご年配のおとなりさんと立ち話で。

「あんずちゃんが可愛いから、お子さんたちよく笑ってるのね。

いつもお家から楽しそうな笑い声がしてるもの。うふふ(*´꒳`*)」と言われました。

 

「爆笑しているのは、息子がYouTubeを見てるんだと思います」と答えておきました。

笑い声やら←しかもみんなで

爆笑熱唱やら←デスボイス含む

ギターやら←ノーコメント

発狂やら←それは母

いつも騒がしくてすみません。

それをうふふと受け止めてくれるおとなりさんにも恵まれていることに感謝

みんなも笑顔な1日になりますように

そして健康でありますように

とても素晴らしい日になるよ